10/27 recommend music:Body Of Light

どうもこんばんは。

店主に銃口を喉に突っ込まれながらゴーストライターとしてこちらの記事を書いています。

 

本日はNew Boy的なおすすめ音楽を紹介します。

 


Body of Light - Tremble

 

いよいよ来週金曜日に来日公演を控えたBody of Light。

1曲聴いただけで好きな人には間違いなく届くはず。Depeche Mode、そしてNew Orderを現代にアップデートさせたのかさせていないのかは聴く人に委ねられているであろうというほとんど反則技です。でもこれがまた放っておけないんです。このラインが大好物だから。

Body of Lightのカセットはいくつかリリースされていましたが、こちらはレコードでのリリースとなっているようです。

 

New Boy Coffeeの店内でも来日までのこの1週間はたくさんかけたいと思います。音源がいくつかあるので気になる方、聴きたい方はリクエストもお待ちしております!

 

また、一緒に来日するWild NothingやMac DemarcoでおなじみのCaptured Tracks所属The Soft Moonもカッコ良いのでライブに行くのも良いかと思います。21時30分開演ですし金曜日なので比較的行きやすいかと。

 

http://img.yaplog.jp/img/18/pc/b/i/g/bigloverecords/1/1193_large.jpg