読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11/24 new in:HAPPY MEALS/FRUIT JUICE

今日はとっても早い初雪の日です。とっても寒いです。お客さまも来ないのでブログを書きます。

 

この間紹介したpatienceもリリースしている「Night School」というイギリスのレーベル(レーベルオーナーのメールの返信はとっても早いし丁寧、そして自身もアーティストとして活躍しているすごい方。とっても良いレーベルです)

からリリースのHAPPY MEALSのご紹介です。

 

グラスゴー出身のデュオ。前回のPatienceのファーストシングルに通じる部分がある曲作りで、アナログシンセを使った少しチープな曲調。

 

そして、一番の売りはきっと大変だったであろうジャケット作成。

f:id:newboycoffee:20161124145433j:plain

 

実際に見ないと分からないかもしれませんが、マーブリングしてあります。(若干、そのせいで絵の具のかたまりが落ちてしまいます。) ということは、一枚一枚違うデザインとカラー。それを頑張って手作業でやったかと思うと、それだけでも買いなレコード。本当だったら印刷で済ませてもいいし、無くてもいいジャケットをこうやって作っているところも大好きな一枚です。(こういう無駄なところが本当は大事だと思います)

それと、ちょっとした完成度の高いZINEっぽいのも付いています。

 

私の今年のベストシングルに入る一曲も入ってる最高な一枚。patience同様、もうレーベルには在庫は無いようです。

お早めにどうぞ!!


HAPPY MEALS - If You Want Me Now (Night School, 2016)