今週末のお知らせなどです!

こんばんは!

 

もう明日は週末、お盆休みが入るとなんだか曜日感覚がなくなりますが土日がやってきます。

 

そんな曜日感覚がなくなって、特に予定がない方(ある方)にもオススメの週末の色々をご紹介します!

 

まず!‪ニューボーイはsnark3Fで「OPEN LIVING + New Boy Coffee」を開催します!
ニューボーイでドリンクを注文していただければ、snark3Fをご利用頂けます(もちろんニューボーイ店内もご利用頂けます)
街のリビング(休憩所)としてはもちろん、色々な交流場になれば嬉しいです。
みなさまぜひお越しください!

音楽を流してくれる人がいればいいな〜とうっすら考えているので、BGM担当になってくださる方、ニューボーイ店主までお願いします。

また、スイカがあるので振る舞いスイカも予定しています!

 

次に、ニューボーイから徒歩10分ほどのレベルブックスさんでは「みんなの書評展」開催中です。楽しい企画なので、くわしくはこちらをご覧ください↓

https://www.facebook.com/rebelbooks.jp/

実はニューボーイ店主もひっそり参加しています!

 

最後に、群馬県内ではないのですが下北沢threeで「AOBA NU NOISE」があります!きっと知らない方も多いかもしれないのでこちらを、、、

aobanunoise.tumblr.com

もちろんニューボーイへきて欲しい気持ちはありますが、AOBA NU NOISEが東京で開催されるのはなかなか無い機会なので、是非行って頂きたいです!!!

(私も行きたいくらいです、、、)行けないけど、気になる方は店主までお尋ねください。詳しくお話します。

 

最後に思い出の二曲を、、、!!

youtu.be

youtu.be