週末のイベントについて

こんばんは!週末です!

 

明日と明後日は新しいイベントが2つスタートします!

まず明日土曜日の17:00-20:00はインディミュージックを中心としたDJパーティー

「D.E.S.I.E.R」です!

インディミュージックって、、?とピンとこない方も多いかと思いますが、そういう方こそ来て欲しいですし、もちろんインディ好きな方にも来て欲しいです!

「インディ」は「インディペンデント」という意味があったり、「メジャーレーベル」からリリースされてないものを指したりしますが、そういう自分でなにかしよう!やってみよう!からスタートした音楽が多く、世間には知れ渡っていないものがほとんどです。そういった新しい音楽を聴くことは今しか出来ないことで、時間が経てば昔の音楽になってしまいます。(当たり前のことかもしれませんが)

そして、YouTubeApple Music、Spotifyがあるこの現代なのに、なかなか聴く人がこの周りにいません。

この現状を変えたくスタートする部分があったり、色々な繋がりが出来たらいいなと思ったり、カッコいいイベントになったらいいなと願っています!

f:id:newboycoffee:20170825194020j:plain