yuki niitani Art Exhibition "ADORE"

こんにちは!

すっかり放置してしまっていました、ブログ。

10月も半ばとなってしまいましたが、更新します。

 

まず、タイトルの通りただいま店内ではyuki niitani Art Exhibition "ADORE" を開催中です。

彼女の「あこがれ」を詰め込んだ作品が沢山並んでいます。

f:id:newboycoffee:20171016144947p:plain

 

そもそも今回の展示をやるきっかけは忘れてしまいましたが、ユキちゃんは元々お店のお客さんで、現在は店主のバンドメンバーでもあります。

彼女のことはご存知の方も多いかと思いますが、高経の映画研究部へ所属していたこともあって映画好きで、現在お店でやっている「シネマクラブ」にも参加してくれています。

ちなみにこちらもお店でやっているインディミュージックDJイベント「デザイア」でも初回のDJをしてもらいました。

言ってしまうと、映画にも音楽にも精通していてまさにNew Boyに来てほしい理想のお客さん像なんです(あ、でも普通にコーヒーやデザートを楽しんでくださる方やのんびりするのに使っていただけるのも嬉しいです)

New Boyが他のカフェと違うところといえば、映画や音楽などのカルチャー好きにもヒットするというくらいなので、、、(暗くてすみません)

でも、ユキちゃんに今回の展示をやってもらったのは、こうして趣味が合うからだけではありません。

やっぱり本人のやりたいという欲望、まさにデザイアです。が、少し無理を言ってやってもらったところはあります。ユキちゃんはこうして絵を描く才能だったり新しい音楽を吸収する力を持っています。そういう子に、New Boyの場所を使って表現して欲しかったので本当に今回の展示は店主にとっても記念すべき展示です。

有名なアーティストや綺麗な絵を描く人は沢山いて、その方が分かりやすいし良いのかもしれません。

でも、New Boyは「何かしてみたい」と思っている人に使ってもらいたい場所です。

(いつでもご相談お待ちしております)

そして、ユキちゃんの展示は10/29(日)までです!実はNew Boy2周年のグッズを作ってもらっています、、!お楽しみに!!!

 

あと10月のオススメ曲もこっそりプレイリスト作っています⬇︎

 

www.youtube.com

 

soundcloud.com