D.E.S.I.R.E @Takasaki club fleez asile

f:id:newboycoffee:20180705184454j:plain

こんばんは!

大変遅くなりましたが、この間の土曜日は「D.E.S.I.R.E」へお越しの皆様、本当にありがとうございました。(夏風邪をひいていました、みなさんもお気をつけください)


告知の際にも書きましたが、今回のasileでの開催は今までのデザイアの総集編となる1日で、当日お店ではない場所まで暑い中わざわざ足を運んで頂いた皆様には感謝しかありません、、!


そして、何と言っても高崎まで来てくださったバンドの皆さま本当にありがとうございました!!!!!


ここからは個人的な感想になってしまいます、、


Poor Vacationのオープニングから梅雨明け2日目!って感じの爽やかさ一杯で最高でした、、


DUPSSYはお店でも取り扱っていた東京のレーベルsolitude solutionsのコンピカセットにも収録されていたり、もともと私自身、仙台で知り合っていたのでとても楽しみでした!ステージは想像以上にカッコよくて、イベントが良い空気感になった気がしました。


Goboyさんはたまに東京でDJを観る機会があったり、元々の地元が高崎から近いということもあり何かと親近感を勝手に持っていたのですが、今回のイベント色にぴったりな選曲をしてくれるという期待に応えて

くださりました!あのNew Orderは最高です、、


Cairophenomenonsも東京で観る機会があって、いつか高崎に呼びたい!という願いが叶ったバンドの一つです。彼らのことが好きな高校生の子達も来てくれて本当に良かったと思いました。

(『Rhyming Slang』と『FRESHALWAYSON』のコンピレーションカセットも販売中です!)


かたしょくんは皆んな知っているかと思いますが、改めて貴重な人物だと思います。かたしょくんが群馬でイベントを打つ際はみんな行きましょう!


WOOMAN、実は今まで一度もライブを観たことがなく、音源を聴き続けることしか出来なかったのですが、初めてのライブをまさか高崎で観れるとは思いませんでした、、

言葉ではなかなか言い表せないのですが、自分の気持ちが沈みがちだった日常から、なにか熱いものを呼び覚ましてくれた気がしました。

f:id:newboycoffee:20180705190959p:plain

(Still Insideのカセットは店頭でも販売中です)


evening cinemaはあのパフォーマンスで最後ハッピーな気持ちで終われる、楽しい時間でした!


という完全に個人的な感想ばかりをだらだらと書いてしまいましたが、

最後に一緒にイベントを企画したデザイアメンバーのユカーンちゃんとNKJさんには感謝しかありません!

こういうカッコいいことをやりたいっていう気持ちを共有できる人ってなかなかいないし、それを形に出来ることはそれ以上に難しいことだと感じています。


今後のデザイアからのお知らせもお待ちください!


ちなみにデザイアクルー(NKJ、ユカーン)は7/21 Tape Waves来日講演高崎編でもDJします!

f:id:newboycoffee:20180705191552p:plain


そして最後に6/30デザイア当日に開催はしていたzinphonyに出品したZINEはCD付きでニューボーイ店頭で販売しています!

ちなみにZINE買ったけど、CDも欲しいという方、声を掛けてくださればお渡しするのでお気軽にどうぞ!

f:id:newboycoffee:20180705192158p:plain


追記)

次回なにかイベントをする際はLSTNGTを呼びたいです、、、

そして、Takasaki Club Fleez Asileの皆さんありがとうございました!