7/23

今日も暑いですね。

この暑さはいつまで続くのか、、


このブログも出来るだけ更新しようと思います。

基本的にイベント情報から店主の好きなものまで幅広くなるかと思います。

気になったら読んで頂けると嬉しいです。


今日はお店で聴いていたレコードの話です。

f:id:newboycoffee:20180723165751p:plain

https://youtu.be/SvFb8qg7Bbw


このアルバムを出している「THE MAXIMUM EXPOSURE」というカナダ・トロントを拠点としているレーベルです。

bandcampを見ても、無機質な感じがとてもカッコいいです、、

https://themaximumexposure.bandcamp.com/


このアルバムのジャケットからも少し連想させられるのですが、映画っぽさがある1枚で、聴いているとなにかストーリーの要素を感じます。


最近まで高崎電気館さんで上映していた「デヴィッド・リンチの映画」特集はアートライフ以外(この映画は川越のスカラ座さんで観ました)は全て観たのですが、その中の「ロスト・ハイウェイ」に通じるものがある気がします。

f:id:newboycoffee:20180723171435p:plain

https://youtu.be/lbWMYCPEsdk


個人的には今までみたデヴィッド・リンチの映画作品で一番好きでした。


映画も音楽もどちらも楽しめると楽しいです〜!