【new in】Luby Sparks/(I’m) Lost in Sadness

こんにちは。


自家製プリン以来の更新になってしまいました。

今回は、とてもオススメなCDの入荷があったのでご紹介します!


まずはこちらをご覧ください!


Luby Sparks/Perfect 

https://youtu.be/IIPyIPpfuvA


こちらの曲が入った4曲入りEPをリリースしたLuby Sparks。

前回のアルバムもNew Boyで取り扱っていたので、ご存知の方も多いかと思います。


そして、お気づきかと思いますがボーカルが変わりました!

(実は、私は新ヴォーカルになってからのLuby SparksのLIVEをカナダのバンド、TOPSの来日公演の際に観ています!ボーカルの可愛いErikaさんの存在感がさらにバンドの雰囲気を高めている気がしました!歌ももちろん!)


ぜひこの機会にCDを買って聴いていただけたらと思います。


今回は特典としてCDジャケットの写真のポスターが付いてきます!カッコいいです、、


ちなみに店頭ではメンバーのサイン入りポスターを飾らせていただいております。ありがとうございます!


前回の入荷ではすぐになくなってしまって、再入荷したCDです。今回もお早めにどうぞ!


こちらの記事も合わせて読むと面白いと思います。

http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/19784