7/27

こんばんは!

みなさんはフジロックライブ配信を観ましたか?

New Boy店内でも、時折音源のみ流していました。

ちなみに明日は店主がフジロックへ、あべさんが代わりに入ってくださるので宜しくお願い致します。

日曜も店内でフジロックの配信を音源のみ流そうと思っているのでお楽しみください。


ところで、お店のInstagramでは紹介していました映画「レディー・バード」ももちろんですが、忘れてはいけないのは「call me by your name」ですね!

f:id:newboycoffee:20180727190630p:plain

お店に来るお客さんも、シネマテークたかさきさんで上映しているので、映画の前後に寄ってくださる方が多いです。

今日、Instagramのストーリーで流したのはSufjan Stevensが「call me~」に楽曲提供したオリジナル曲でした。

このレコードは今年のレコードストア限定で発売されて、日本では映画の公開前だったためか、すぐに反響はありませんでしたが素晴らしい高校生と、分かってる好青年に買って貰えたので嬉しかったです。

ちなみにサントラのアルバムもすでに出ていますが、来月あたりにピーチカラーヴァイナルで、ピーチの香り付きのものがリリースされるらしいです!

f:id:newboycoffee:20180727190810p:plain


そして来月のシネマテークたかさきさんでの上映も楽しみです!

f:id:newboycoffee:20180727201731p:plain


映画「犬ヶ島」は別なところで観たのですが、もう一度観ようと思っています。

そしてレベルブックスさんで売っているこちらの本もオススメです!

f:id:newboycoffee:20180727202026j:plain