2017-01-01から1年間の記事一覧

10/28(sat) new boy coffee&coffee 2nd anniversary party

こんばんは! もう今週の土曜日です!!! Guest Liveは AyaGloomyさん!guest DJは tdsgkさん! AyaGloomyさんのことを知らない方がもし居れば、こちらをどうぞ i-d.vice.com 彼女の音源はこちら soundcloud.com 気になる方は是非お越しください! ニューボ…

yuki niitani Art Exhibition "ADORE"

こんにちは! すっかり放置してしまっていました、ブログ。 10月も半ばとなってしまいましたが、更新します。 まず、タイトルの通りただいま店内ではyuki niitani Art Exhibition "ADORE" を開催中です。 彼女の「あこがれ」を詰め込んだ作品が沢山並んでい…

次のデザイアは9/16!!!

こんばんは! 華金です! 次のデザイアもう来週、9/16 16:30-です! 今回はゲストライブもあるので、500円プラスワンドリンクです! ゲストの方はボーイズエイジ!!! 去年、高崎でライブもあったので観た方も多いのではないでしょうか? 知らない方も是非…

9/10(Sun) girls heart

こんばんは。 すっかり秋ですね。 過ごしやすくなったこの時期、なにか新しいことを始めてみるのはいかがでしょうか? そんなあなた(女の子)におすすめのイベントが今週末スタートします。 この企画は、写真展「RICHROMATIC」を開催したアンナちゃんとこのみ…

先週末の「D.E.S.I.R.E」と「cinema club」について

こんばんは! 今日で8月も終わり、明日から9月ですね。 あっという間に夏も終わりに近づいてきましたが、みなさん先週末はニューボーイへ来てくださりましたでしょうか? デザイアはもちろん、翌日のシネマクラブも来てくださった方もいて、本当に感謝してお…

週末のイベントについて

こんばんは!週末です! 明日と明後日は新しいイベントが2つスタートします! まず明日土曜日の17:00-20:00はインディミュージックを中心としたDJパーティー 「D.E.S.I.E.R」です! インディミュージックって、、?とピンとこない方も多いかと思いますが、そ…

8/21

こんばんは! あっという間に夜です。 今日は悲しいことに、お客さまが少なかったので悲しい一日でした。 みなさん来てください!!!!!!! そんなみなさんにオススメのプレイリストも日々少しづつ更新しています。 Youtube☞ www.youtube.com Soundcloud☞…

今週末のお知らせなどです!

こんばんは! もう明日は週末、お盆休みが入るとなんだか曜日感覚がなくなりますが土日がやってきます。 そんな曜日感覚がなくなって、特に予定がない方(ある方)にもオススメの週末の色々をご紹介します! まず!‪ニューボーイはsnark3Fで「OPEN LIVING + Ne…

8/17(Thu)

こんにちは。 日々のお知らせに加えて、ニューボーイの日常もブログに記することにしました。 なるべく毎日更新したいと思います。 今日から席のリニューアルがあり、早速先ほど素敵なカップルが利用してくれました。 2人はもちろん、1人でも外の景色を眺め…

July-recommend playlist-

こんにちは。毎日暑いですね。 もう7月なので、今回は夏っぽい曲を意識して選んでみました。 やっぱり自分好みの曲を見つけるのは楽しいです。 今度お店でまた音楽についてのワークショップもやりたいと思っています。 プレイリスト作りもしたいですね! み…

June-recommend playlist-

今月は割と早めに更新できました。 6月のおすすめプレイリスト! お店のお客さんでこのブログのプレイリストを見て下さっている方がいて、嬉しいです。 ここに載せているものをお店で販売できたら良いなと思いながら頑張っていこうと思います。 1.Young Guv-…

May-playlist-

4月はやらずじまいでした。 5月のおすすめプレイリスト! 新しいアーティストの音楽は今しか聴けません。 追いかけていくことは面倒だし大変かもしれませんが、 一緒に頑張りましょう。 その方が楽しいと思います。 1.Nite Jewel/Real High NITE JEWEL "REAL…

4/4 new in : Ceremony / Lust For Life/So High

先日のCarirophenomenonsのカセットに続き、本日も新しい音楽の紹介です。 今回は先日入荷した、まだ結成されたばかりのCeremonyというバンドのCDについてです。 Lust For Life / So High by Ceremony Ceremonyは昨年夏、高崎asileで開催された高崎ビーチリ…

4/1 new in : Cairophenomenons/Cue-EP

昨日はデヴィッド・ボウイ・ナイトへお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。今回はシネマテーク高崎さんでのデヴィッド・ボウイ関連作3ヶ月上映の最終日に合わせてみんなで企画させていただきました。 デヴィッド・ボウイのように変化を恐れず、…

3/24 new in : PAST / czarno/biala

人はなぜ怠けてしまうのでしょうか。 すっかり遅くなってしまいましたが、先日入荷したレコードをご紹介します。と言っている間に残りわずかとなってしまいました。 ポーランドのポストパンクバンド、PASTによる1stアルバム。ポストパンクとしてはメロディラ…

March-recommend playlist-

こんにちは* 3月も半分過ぎてしまいました、、もうすぐ春! ということで楽しい気分で聴きたい曲リストを作りました! ①warpaint/new song Warpaint - New Song (Live on KEXP) 先月の来日も記憶に新しいwarpaint.前作までの雰囲気も残しつつ、ポップになっ…

February-recommend playlist-

こんばんは! 前回の更新から、かなり時間が経ってしまいました、、。 今回は2月のプレイリストということで、実は店頭では12月ごろからオススメの曲を月ごとに勝手にセレクトしてプレイリストにしてお配りしていました。 2月からはブログにも載せてみようと…