2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27

こんばんは!みなさんはフジロックのライブ配信を観ましたか?New Boy店内でも、時折音源のみ流していました。ちなみに明日は店主がフジロックへ、あべさんが代わりに入ってくださるので宜しくお願い致します。日曜も店内でフジロックの配信を音源のみ流そう…

7/23

今日も暑いですね。この暑さはいつまで続くのか、、このブログも出来るだけ更新しようと思います。基本的にイベント情報から店主の好きなものまで幅広くなるかと思います。気になったら読んで頂けると嬉しいです。今日はお店で聴いていたレコードの話です。h…

7/22

こんばんは!毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?New Boy店内は冷房を効かせています。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください!ところで、今日はInstagramのストーリーで紹介した「Hana Vu」をご紹介したいと思います。https://youtu.be/Wo6Vr…

D.E.S.I.R.E @Takasaki club fleez asile

こんばんは!大変遅くなりましたが、この間の土曜日は「D.E.S.I.R.E」へお越しの皆様、本当にありがとうございました。(夏風邪をひいていました、みなさんもお気をつけください)告知の際にも書きましたが、今回のasileでの開催は今までのデザイアの総集編と…