2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の「D.E.S.I.R.E」と「cinema club」について

こんばんは! 今日で8月も終わり、明日から9月ですね。 あっという間に夏も終わりに近づいてきましたが、みなさん先週末はニューボーイへ来てくださりましたでしょうか? デザイアはもちろん、翌日のシネマクラブも来てくださった方もいて、本当に感謝してお…

週末のイベントについて

こんばんは!週末です! 明日と明後日は新しいイベントが2つスタートします! まず明日土曜日の17:00-20:00はインディミュージックを中心としたDJパーティー 「D.E.S.I.E.R」です! インディミュージックって、、?とピンとこない方も多いかと思いますが、そ…

8/21

こんばんは! あっという間に夜です。 今日は悲しいことに、お客さまが少なかったので悲しい一日でした。 みなさん来てください!!!!!!! そんなみなさんにオススメのプレイリストも日々少しづつ更新しています。 Youtube☞ www.youtube.com Soundcloud☞…

今週末のお知らせなどです!

こんばんは! もう明日は週末、お盆休みが入るとなんだか曜日感覚がなくなりますが土日がやってきます。 そんな曜日感覚がなくなって、特に予定がない方(ある方)にもオススメの週末の色々をご紹介します! まず!‪ニューボーイはsnark3Fで「OPEN LIVING + Ne…

8/17(Thu)

こんにちは。 日々のお知らせに加えて、ニューボーイの日常もブログに記することにしました。 なるべく毎日更新したいと思います。 今日から席のリニューアルがあり、早速先ほど素敵なカップルが利用してくれました。 2人はもちろん、1人でも外の景色を眺め…