3周年パーティーのお知らせです!

こんにちは、前回の更新からすっかり季節も変わって秋めいてきました。

大変ご無沙汰しております。ブログをご覧いただいているみなさま、ありがとうございます!

今回は詳しい3周年パーティーのお知らせをしようと思います!

f:id:newboycoffee:20181012165616j:plain

f:id:newboycoffee:20181012165642j:plain

🎂New Boy Coffee 3rd Anniversary Party🎂
2018.10.20 sat/16:00-20:30
Entrance fee:1000yen+1D order
@SNARK.3F(New Boyの上の階です)
🌙D.E.S.I.R.E.💫
🌛Guest Live:Maika Loubté
🌜Guest DJ:FUKACCHI
DJ:NKJ/Rika/Yukaan/Glass Falcon/Ogiwara(REBEL BOOKS)
🍰Sweets:an fruitiere 
✨Goods:Mayumi
☕️Drink:New Boy Coffee & Records
📄flyer designed by Yukaan&あしか図案

🎊decorated by ぱち
🎈reception:トミー
--------------------------------------------------
まずはGuest Live:Maika Loubtéさん!D.E.S.I.R.E.メンバーのユカーンちゃんが開催したイベントで観た方も多いと思います!今回は、SNARK3Fをお借りして開催するので、また雰囲気も変わって観れるかと、、会場の装飾も絶賛会議中です。合わせてお楽しみにしていてください。

こちらはマイカさんのMV"SKYDIVER"

ライブの様子

他にもたくさんあるので、ぜひご覧ください!

ゲストDJにはフカッチさん!前回二周年の時に来ていただいた戸田先生(tdsgkさん)ももちろんなのですが、店主はフカッチさんに昔からお世話になっています。"インディ"と呼ばれる音楽にハマったきっかけをくれた人のような気もしますし、地元で開催していたDJイベントでは一緒に企画していた仲間でもあります。
本来であれば、8月まで関西に住んでいたフカッチさんですが9月から関東住みに、、このタイミングで来て頂かないわけにはいかないということで今回実現しました!ぜひ皆さん話しかけてみてください!
サポートのDJにはきっとみなさんご存知のGlass Falconさん、ぜひ高経映画研究部のみなさんは応援しに来てください。
そして、いつもお世話になっているOgiwaraさんにもDJをお願いしました。みなさんパーティーの前にREBEL BOOKSで本を購入してくださいね!
D.E.S.I.R.E.メンバーはもちろん、こうやってライブができるのは足利の3rd & Homieさんのおかげです、、あと何と言っても前回の松本Her Braidsさんに来ていただいた時にもサポートしていただいた殿岡さんにはいつも感謝です、、(このイベントフライヤーデザインも殿岡さんとユカーンちゃんの共作です)
最近ではグッバイサマーでおなじみ、ぱちさんにも装飾をお手伝い頂く予定です。ありがとうございます、、!
そのグッバイサマーでも受付をしていた、受付ボーイのトミーくんに今回も受付をお願いしました。優しい笑顔で出迎えてくれるはずです!
カメラマンはSNARKで働いている岡田くんです!最近はwoalで開催したゲンさんのイベントでも写真を撮っていました!
今回のイベントスイーツは、New Boy Coffee近くのコミュニティスペースMOTOKONYAで週2日だけオープンしているベイクショップ「an fruitiere」さんの旬のフルーツを使ったケーキや焼き菓子を、イベント当日のみ限定でお楽しみ頂けます!店主自身も楽しみです、、早い者勝ちです!

f:id:newboycoffee:20181012171826j:plain

3周年を記念したグッズはbibide babide bakeryとしてアメリカンホームメイドなお菓子をつくりながら、デザインやzine制作を行なっているMayumiさんにデザインして頂きました。肌寒くなる季節にぴったりなスウェット、使いやすいトートバッグ、オリジナルグッズとして初めて製作したキーホルダーはイベント当日より販売スタートとなります。すべて数やサイズに限りがありますので、こちらも早い者勝ちですね、、!

f:id:newboycoffee:20181012172205j:plain

なお当日は2F店舗も通常通り営業予定!(ライブ時のみクローズ)

ですので、3Fももちろん2Fでのんびり過ごしていただいても大丈夫です。みなさんお気軽に来て頂けたら幸いです。

このイベントで初めてNew Boyに来てくださる方もいつもお越しいただいているみなさんも当日お待ちしております!

宜しくお願い致します!


最後に最近よく聴いている曲たち。

Marie Davidson/Work It

https://youtu.be/23Df3jHYTrs


Blood Orange/Saint

https://youtu.be/mVH_wxk9ZtE