9/10(Sun) girls heart

こんばんは。

すっかり秋ですね。

過ごしやすくなったこの時期、なにか新しいことを始めてみるのはいかがでしょうか?

そんなあなた(女の子)におすすめのイベントが今週末スタートします。

 

f:id:newboycoffee:20170906172755j:plain

この企画は、写真展「RICHROMATIC」を開催したアンナちゃんとこのみちゃんが主導で進めています。

なにかしようと思っても、考えているだけで終わってしまったり、スタートしても続けられなかったりすることが多いですが、やっぱり何でもまずはチャレンジして、出来るだけ頑張って続けることが大事だと思います。

これは、勉強や仕事ではなくそれ以外の自分自身のためになる(中身)になることだと思います。

難しく遠回りに言ってしまいましたが、無駄(とても大切)なことをすることも生きて行く上で大事なので、なにかやりたいけど一人では出来ないなあと思っていた方、この機会にニューボーイへ来てみてはどうでしょうか?

 

今回はコラージュをやってみようということで、コラージュがなにか分からない人もぜひ来てください!

ちなみにこれはこのみちゃんの作品ですが、自分の好きな写真やイラスト、雑誌の好きな部分を切ってきたもの、などなどを組み合わせて一つの作品を作っていきます。

f:id:newboycoffee:20170906174728j:plain

初めてチャレンジする方にはアンナちゃんこのみちゃんが丁寧に教えてくれます!

 

この企画は、来月再来月と連動企画なので注目していてください!

ちなみに来月は10/29

再来月は11/25です。

ぜひ予定を空けておいてください〜!