6/30 は D.E.S.I.R.E です🔮

こんばんは。

昨日の群馬での地震や、今日の関西地方での地震が心配な週始めですが皆さんご無事でしょうか。

そんな中、イベントもいつの間にか来週末に迫ってきています!

f:id:newboycoffee:20180618173658j:plain

予約をし忘れている方はいませんか?店頭でも、デザイアメンバーにでも、リプライDMなどでも受け付けていますので、宜しくお願い致します!


今回のイベントに出てくださるアーティストの音源をまとめてみました!

過去のものもあるので、色々聴いてみてください。

https://soundcloud.com/newboycoffeesound/sets/d-e-s-i-r-e


毎度カッコいいフライヤーを作ってくれてるユカーンちゃんが

6/30 7/1とsnark3F で開催される「zinphony」との連動企画用に作成中のD.E.S.I.E.RメンバーによるZINEの表紙を作ってくれました!

《表紙》

f:id:newboycoffee:20180618173530j:plain

《zinphony》

f:id:newboycoffee:20180618173629p:plain


そしてzinphonyでデザイアZINEを買ってイベントまで足を運んでくれた皆様にはCDをプレゼントします!

《こちらのCDの表紙デザインもユカーンちゃん作》

f:id:newboycoffee:20180618173954j:plain


と盛りだくさんな6月末になりそうです!


どうぞ宜しくお願い致します!


皆様のお越しをお待ちしております!