July-recommend playlist-

こんにちは。毎日暑いですね。

 

もう7月なので、今回は夏っぽい曲を意識して選んでみました。

やっぱり自分好みの曲を見つけるのは楽しいです。

今度お店でまた音楽についてのワークショップもやりたいと思っています。

プレイリスト作りもしたいですね!

みなさんのオススメも教えてください。

 

そしていまお店ではhelmetunderground&Rikoさんのイラスト展をやっています。

クロージングの週末22&23はリコさんご本人が来てくださります!

オープニング同様、リコさんが似顔絵を描いてくれる似顔絵屋さんもあります。

そしてクッキー屋さんも登場予定ですので、ぜひお越しください。

f:id:newboycoffee:20170706164657j:plain

 

1.Tess Roby-Ballad 5

soundcloud.com

 

2.CYMBALS-car crash

soundcloud.com

 

3.Baywaves-Gliss

soundcloud.com

 

4.Erin Tobey-Work It Out

soundcloud.com

 

5.Kedr Livanskiy-Ariadna

 

soundcloud.com

 

6.DJDS-Trees on Fire

youtu.be

 

7.Rosemary Fairweather-Radio Friendly

soundcloud.com

 

8.Goat Girl-country sleaze

youtu.be